徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

「アルペン」の巻

2009年05月30日 00時06分29秒 | Weblog

「今日 天気もええし、走りに行っか!」と思い、トレパン(ハーフパンツ)を探したらどこにも無い。

もしやと思い 外に出ると物干し竿にかかっとった。
(俺が昨日洗濯機に入れてんけどね)

現在 洗い替えのハーフパンツが一つも無い事に気付き、
「どうせこの夏も使うし買ってこー」と松任のスポーツオーソリティに向かった。

ナイキ、アディダス、デサント、ミズノ、アシックスetc.
どのメーカーも最低で3,500円はするねぇ。

そんな中でスポーツオーソリティ・プランド(無印)のだけ1,500円位と安い。
確かに安いが・・・、いかにも安っぽい。
“しまむら”の方がハイセンスじゃなかろうか?と思ったくらい(^^ゞマジで。

それで もチョット脚を伸ばし、松任のアルペンへ。

一流メーカー品は殆ど差は無いが、アルペン・ブランド(IGNIO)の奴がやっぱり1,500円位であった。
しかも、デザイン的にもそんなに悪くは無い(と俺は思ってんけど・・・)。

ということで、プランドもん1つ買ったつもりでIGNIOの奴(ラインの色違い)2着購入した。(ついでにノースリーブのシャツ990円も)

それを着用し、そのまま翠ヶ丘運動公園で走ったが、履き心地も悪くないし、グッド・チョイスやったんでなかろうか。
←顔は内藤大助になってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「破裂」の巻 | トップ | 「結婚式」の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事