徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

膝痛&腰痛

2022年01月30日 22時54分00秒 | 膝痛・腰痛
先週から変形性膝関節症の右脚じゃない方の左膝&左脚、そして腰全体が痛み出しました。

特におとついの金曜日から昨日土曜日にかけては左脚を地面に着けれん程左膝が痛くて…、真剣に松葉杖欲しかったくらいです。

やばいなぁ〜

3年前にこのパターンから体を横にして寝れないくらいの腰痛が何ヶ月も続いたんだよねぇ(ーー;)

意識してビッコ引かん様にして歩く様にせんとな(苦笑)

ps.
先月12月も3週連続土曜日出勤。
今月1月もまた3週連続土曜日出勤。
そして来月2月もまたまた3回土曜日出勤(予定)や。

最近じゃあ 週休2日制やないと疲れが取れないお年頃の俺
それも膝痛&腰痛に関係してる気がする。
あぁ若さが欲しい(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁ハンに黙ってこんなもん買... | トップ | 嫁ハンに黙ってこんなもん買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

膝痛・腰痛」カテゴリの最新記事