徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

「腰痛」の巻

2007年11月05日 00時51分24秒 | Weblog

今日はトラ蔵の養護学校見学会!と思っとったら、やっとらんだ。
どうやら、嫁ハンが見てきた資料が別の養護学校のモノだったらしい。
なんてこったいヤレヤレ ┐('~`;)┌

しかたがないので町内の子供会もそこそこに抜け出し、トラ蔵と公園へ。

昨日は一日中家に居たので今日は屋外の遊具で2時間近く遊び回ってた。
俺はと言えば 特別することも無いので 子供を連れて来ている若い奥様の観賞とか行なっていた。(アホ)

しかし、今日の外はじっとしている分にはそこはかとなく薄ら寒い日だった訳で、
2時間もエロい妄想しかしていなかった俺の体は結構冷えていたらしい。

トラ蔵に「帰るぞー」言うて 抱っこした瞬間
ピキッ!と腰に痛みが走った。

俺はこれまで何度か原因不明の腰痛で起き上がれなくなった事が2度ある。
それと同様のプチ痛みを感じたのだ。
やばいやばい。

しばらくジッとしていたら痛みは治まったので良かったが もう歳だね(^_^;)ハハハ・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ありがたや part2」の巻 | トップ | 「富山西クラブ戦」の巻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カネヤン)
2007-11-06 00:25:18
もう歳だね・・・って・・・。。。

僕は70歳まで現役のつもりでいますが、

何か問題でも!!!

70歳でも月2回はこなしたいものだ!!!

(何の話しだ!)
返信する
Unknown (愛人28号)
2007-11-06 02:54:46
>>へのさん



私が飛び付いたら、腰の骨…折れますね…



夜のお勤めで鍛えて下さい!!

70歳で月2回と言わずに、目指すは週2回!!

(あれ?何の話でしたっけ?)







返信する
Unknown (への)
2007-11-06 22:52:18
大橋巨泉は今でも週3回ってこないだTVで言ってた。

さすが、ハッパフミフミ。
返信する
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-13 15:41:22
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事