徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

やっちゃいました

2013年09月26日 00時02分06秒 | Weblog

月曜日、京都遠征行った頃から膝が異常に痛かったんですが、湿布貼って寝たらほとんど痛みも治まって「よかったよかった」と思っていたら、昨日の仕事中 プチ大腰 になってしまい 今日も腰をかばいながらの仕事でした

大腰って突然なるさけ厄介です。
ロッカーで着替えをしてて ズボンを履こうと片脚を上げた瞬間 ( ̄□ ̄;)!!激痛で ズボン宙ぶらりん パンツ丸出しで身動きできずにロッカーで固まってる40過ぎのおっさんの絵を想像してみて下さい。ムチャクチャ恥ずかしいです。
それが2,3年前。

今回はなんとか固まってしまう手前で回避できましたが、腰にはまだウズウズとしたものがあります。
学生の頃は腰には自信があったのになぁ・・・。

最近LDL値(悪玉コレステロール)が高目、動脈硬化が気になるお年頃の私です(笑)。σ(^◇^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Apple Jack とサザンと五十嵐... | トップ | BASHO-JAZZ祭 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事