徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

久しぶりの

2014年10月25日 12時38分52秒 | Weblog
いい天気やし、
息子を学校に送らんでいいし、
ということで 今日は久しぶりのチャリンコ通勤です。

今日のチャリンコ通勤、いつもとは趣向を変え 会社に着くまでず~っと立ち漕ぎヴァージョンでいってみました。

自転車を左右に振って競輪選手のラストスパートみたいに常時全力疾走!W(`0`)W
そんな事したら、会社に着いても仕事にならないので、ふくらはぎの張りを感じながらリズミカ~ルにこぐ感じです。
最近 足腰の筋肉の衰えを感じるので試しにやってみました。なかなかええ感じですよ。
ただ 俺を見る周りの人は「何をそんなリキリキになって自転車こいど~れん!」と思うかもしれませんがね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるふるって | トップ | 小松市スポーツフェスティバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事