徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

精米

2019年02月22日 23時23分17秒 | Weblog
今日は年にそう何度と無い 8時過ぎまで残業をし、終業後 急いで 野菜すすむ氏のお宅へ。

家にお米が無くなったので、今年度 30kg×6袋 取り置きしてもらっている内の1袋をもらいに。

おまけに長ネギと大根も頂きました
いつもありがとうございます

で、その足でカーマの駐車場にある 精米機へ。
腰悪いのに 30kgの米袋持って、腰砕けるかと思いましたよ




明日からもまた美味いご飯が食べられ〼。

最近月が大きく見えます。今日はK'sデンキの看板とコラボです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由 | トップ | ゴールポスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事