徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

いよいよ明日本番

2016年12月02日 23時44分30秒 | ラグビー
いよいよ明日サントリーカップ第13回全国小学生タグラグビー選手権大会石川県大会がこまつドームで行われます。

立場的にはのみこまラグビースクールの事務局兼コーチでもあり、石川県ラグビー協会普及委員会タグラグビー担当で明日はレフリー委員長代行でもあるもんだから、たぶん明日、明後日と私はアッパラパーになっていることでしょう(笑)。

本音は公平な運営→結果、のみこまが優勝!となってくれるのがベストですf^_^;。

で、私は行けなかったですが、本日本番前最後ののみこま練習があり、そこで毎年恒例1stジャージ授与式が行われました。
のみこまレッドウイングスの健闘を祈るばかりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期末テスト | トップ | サントリーカップ石川県大会 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事