徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

7月8月の予定

2013年07月12日 23時52分26秒 | Weblog

暑いっ!

今も上半身 裸でパソコン打ってます(笑)

さて、7月~8月の現在わかってる私の予定(知ったところで何の徳にもなりませんが・・・)をお知らせ!

7/14(日) 小松市ラグビー祭(会場/スカイパークこまつ翼 時間/9:00~)[運営スタッフとしていろいろ]
7/15(祝) 午前中 金沢・新盆 墓参り  午後3:00 綾戸智恵ライブ(会場/根上タント)[行ってきます]
7/16(火) なぜか会社お休み~っ!なので散髪いってきます
7/20(土)~22(月) うちの嫁ハン、ポーテージ初級の資格を取りに神奈川県へ!私は夏休みに入った子供達とお留守番です。
7/21(日) トミーさんの定年退職祝い [もうすでにアルコールまみれになっているトミーさんですが・・・]
7/27(土) ケリークラブ、春の納会[私、春シーズン一回も試合行けなかった。なのに納会は参加!いやっ!だから納会に参加だっ!]
8/11(日) 県体(会場/根上・県営ラグビー場)[今年こそ壮年の部、小松市優勝狙います!走れっかな?] 第4回石川県女子タグラグビー大会(会場/根上・県営ラグビー場)[県体の横サッカー場で開催!そちらのスタッフも兼て]
8/17(土) 親戚の法事  また 抽選に当たれば嫁ハン、サザンオールスターズのライブへ行っちゃうので家事全般
8/24(土) 会社の夏祭り
etc.
と盛りだくさんの予定です。

夏ばてにならないようにガンバッゾイヤ!
(憩いの森を走ろうと思ったが、先日出没した親子熊が発見されないので まだ閉鎖されてました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシオ・デジタルホーン | トップ | 小松市ラグビー祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事