徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

KAT-TUN 恐るべし

2006年04月02日 21時57分40秒 | Weblog
先日 嫁はんの姉ちゃん宅へ行った時の話。

今、嫁はんの姉ちゃんは KAT-TUNの亀梨くんとやらにハマッテしまってワンワンワワン ワンワンワワン らしい。
今度 KAT-TUNが石川県にも来るみたいなのだが、2days連チャンで行くほどなのだ。

おまけにネットで知り合った愛知県のKAT-TUNファンの人ともメル友になっており、
その石川県の2daysには愛知県からその人がやって来て、嫁はんの姉ちゃんは 反対に愛知の公演に行くという。

ちなみに嫁はんの姉ちゃんは 今年40歳である。

何も言わんが・・・(;^_^A アセアセ。
ま、一頃のヨン様の追っかけみたいなもんやろう。
その対象が氷川きよしだったり、梅沢富美男だったり、サブちゃんだったり。
今回はたまたまKAT-TUNだったということだのねん。
俺は何も言わんが…(^-^;


最後に恐ろしい話を聞いた。

その愛知の人、東京ドームかどっかのコンサートの抽選券応募したら最前列の奴が2枚当たったんだそうな。
ところが、当日どうしても行けない用事が入り、仕方がないのでネット・オークションに出したそうである。

そしたら 2日も経たない内にもの凄い数の入札があったらしい。
しかーーーし、それで驚くのはまだ早かった!

とある人から「10万円出しますから、即落札ください!」との依頼入札があったそうな。
「げっ!( ̄□ ̄;)!!10万円!」

1枚 6,000円のチケット2枚が なななんと10万円でっせー!(なぜか大阪弁で驚いてる)

愛知のその人も恐ろしくなって即落札、チケット送ったそうだ。

世の中間違ってるよなぁ。

あ~あ、俺もジャニーズ事務所に入っとけば良かったなぁ…。(入れねぇちゅうに)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶり | トップ | ヘッド・スプリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事