徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

「誕生日&命日」の巻

2011年06月26日 22時00分46秒 | Weblog

昨日のことだが、6月25日は 俺の誕生日(44歳)であり、
マイケル・ジャクソンの命日でもある。(享年50歳) アウッ!


ちなみにお祝いの晩ご飯は、俺の大好きな、おうちでホルモン焼き&ビールでした(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

ハル吉からは何故か「いちごオーレ」500mlのジュースをもらいました。
「なんで いちごオーレなん?」って聞いたら
「今日 いちごオーレ安かったし」だそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ、そ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ちらし作成」の巻 | トップ | 「久々!嫁ハンに黙ってこん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事