徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

3月26日 その2(替えスリッパ)

2016年03月26日 15時50分53秒 | 重症筋無力症

替えスリッパを下の売店で買って来ました。

俺、足裏からの汗が多いのね~って 改めて思い知らされました。これまで履いてたオレンジ色のスリッパはスポンジライクな奴だったんですが、汗ですぐツルヌル感満載のソールに変身😓。
こりゃ、洗うにしても、ファブリーズするにしても、乾くまでの替えが要るなぁ🤔となった訳です。

それにしても あんだけ酸っぱ臭かったスリッパがファブリーズかけて一晩したら全然 匂わなくなってる
恐るべしファブリーズパワー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日(Fine Day !) | トップ | 撫子フェアリーズ、優勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

重症筋無力症」カテゴリの最新記事