徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

トラ蔵 運動会

2015年09月12日 18時06分16秒 | 寅蔵日記
昨日の運動会、「トライ、運動会がんばりました」
と本人もこう申しております(笑)。

トラ蔵の最初の競技は 自分が果たすべき課題をクリアして次の人にタスキをつなぐ団体競走。
トラ蔵のミッションは“輪投げ”。
練習の時は なかなか入らず プチパニックになった事もあった様ですが、2回投げて入らなかったら そのまま行ってよろしい!という“トラ蔵ルール”を活用し(笑)、スムーズに次の人にタスキを渡してました👍🏼。

次の競技は 100m走。
第1組で走ったトラ蔵、快走!
70m辺りから予選のボルトばりの流した走りで(しかもヘラヘラ笑いながら)ゴール!
もちろん ドベ(笑)。
ですが えらい楽しそうです^_^。

午前中最後はクラス対抗の大縄跳び。
当初「皆んなの迷惑になるようなら外すか…」みたいな話もありましたが、いざ本番ではトラ蔵の団が21回を跳び、2年生で1位に。すばらしい。トラ蔵 YDKやな。

午後からは男子全員での組体操。
出来ないものも多いせいか、組みになっての演技にはあんまり参加させてもらえませんでした。これはちょっとあいそも無かったかなぁ~という印象。

と、ここで 私は遅番勤務に変更してもらってたので仕事へ向かいました。

まぁ、グランドコンディションの良くない中、良くがんばってたと思います。good!

てな訳で、夜はご褒美の“昭和食堂”のラーメン&唐揚げセット。
嫁ハン、昼から引き続き 夜もお疲れさんでした(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会、決行 | トップ | ファイン デイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寅蔵日記」カテゴリの最新記事