徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

交流試合

2020年07月26日 17時23分00秒 | ラグビー
昨日そして今日と石川県営ラグビー場に
「石見智翠館高校ラグビー部」
「石川撫子RFC」
「北陸選抜チーム(富山,福井)」
が集い、女子7人制ラグビーの交流試合を行いました(^O^)/


いや〜、ラグビーってホント楽しいですわ

もっと沢山の人に知ってもらいたいし、やってもらいたいなぁ〜。タグラグビーでええし、もっとラグビーの輪を広げていきたいです


ps. 
この長雨と高温多湿な環境のせいか、ラグビー場にキノコが至る所に顔を出してました(^◇^;)






コイツは女子ラグビーの試合会場に相応しく無いと判断し、グラウンドの外に出しときました(笑)。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のトラ蔵 | トップ | 電子レンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事