徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

「全日本ジュニア選手権大会」の巻

2008年07月25日 22時10分14秒 | Weblog

昨日より、ハル吉は山形県に行っている。

「全日本ジュニアトランポリン競技選手権大会」に出場する為である。

昨日は移動と練習。
そして今日は個人の予選があった。

 小5年のハル吉は小学生高学年女子の部で競技を行ない、125人中41位の成績で予選落ちした。
ちなみに10位までが後日行なわれる決勝に進出できる。

 41位という成績はハル吉にとっては良くできた方である(らしい)。

 なぜなら、大雑把な性格の彼女はこれまで 細かい事にはこだわらなっかたばっかりに、手先足先がキレイに伸びてない。
それだけでかなりの減点になる。
「それさえキレイに伸びとったら、ずっと順位ええ所いくがにぃ」と他のお母さん方から言われてるようだ。

 一体、その大雑把で、いい加減で、たまにウンコを流してこない変な性格は誰に似たんやーっ!
親の顔が見てみたいわ。

 

 

 

 

 

今、鏡で見てます  (^^;)       反省\(__ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラグビー焼け」の巻 | トップ | 「県体」の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事