徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

現場監督

2014年09月14日 08時49分27秒 | 寅蔵日記
嫁ハンが撮ってくれたトラ蔵運動会のビデオ、昨日見ました。
ビデオを見る限り トラ蔵、みんなと一緒に流れに沿った行動をとってました。
成長したもんです。
奇妙なアクションを随所に披露してますが(笑)。

心配していた組み体操もソコソコの出来?
“扇”を作って全員で前にパタンと倒れる所、トラ蔵だけ後ろに倒れたり、
“ピラミッド”では上に乗る人の踏台になった後 テケテケと後ろに下がり、腰に手をやり まるで現場監督状態だったりと笑わかせてくれてますが…。右端の偉そうなのがトラ蔵です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の俺 | トップ | 金沢ジャズストリートその1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寅蔵日記」カテゴリの最新記事