徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

「お盆休み」の巻

2010年08月13日 21時02分56秒 | Weblog

みなさん、お盆休み入ってますかぁ?それともお仕事ですかぁ?

俺は今日から16日までお盆休み。ですがぁ~、午前中はメンテ出勤してきました。

その際、水を含んで重くなった布袋をヒョイと持ち上げたら、ピキーンと左腰に痛みがっ( ̄□ ̄;)!!

やべっ と思い即手を放した為 大事には到りまへんでしたが、プチ大腰で今も違和感が有松にありまつ。(フルッ!)(-_-;)

さて、陸上部のハル吉君、毎日の練習で真っ黒クロスケ出ておいで~っ!とサツキちゃんとメイちゃんに呼ばれてしまいそうなくらい黒くなってます。

裸足なのに靴下履いてるみたいです(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「HAPPY BIRTHDAY」の巻 | トップ | 「わすれもの」の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事