徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

金沢ジャズストリート2日目

2015年09月21日 06時37分05秒 | ジャズ

昨日も行って参りました「金沢ジャズストリート」。

近江町市場にて川上弦太バンド
私の好きなT-Squareのコピーバンドです。
そこのイケメン ベーシスト、名前が“いとうたかし” ( ̄◇ ̄;) ゲッ! のみこまの父ちゃんにもそんな人 居たような(笑)。こちらは伊藤さんですけどね。
Step Up Actionという曲で客席乱入のパフォーマンス(^O^)/。隣にある北國銀行の玄関口に登っちゃってます(笑)。


四高記念公園での国立音大ニュータイドジャズオーケストラ。
流石!観客を巻き込んでの素晴らしい演奏。
そしてアンコールには ピアノの小曽根真さんが参加のサプライズ!


途中「東出珈琲店」で休憩。コーヒー美味し。

この日は金沢別院通りも路上マーケット。天気も良かったのでお祭り気分

この日は金沢のTSUTAYAさんに車を止め、折り畳み自転車で街中へ。σ(^_^;)
良い子の皆んなはこんな事しちゃいけません(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝もひと泣き | トップ | ひなたぼっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャズ」カテゴリの最新記事