徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

嫁ハンが家出

2014年04月19日 23時13分05秒 | Weblog

嫁ハンが今日家を出て行ってしまいました。

福山雅治のLIVEを観に、京セラドーム大阪へ(笑)。

ちなみに俺は休日勤務でお仕事でしたよ(涙)(T_T)オロロ~ン。

 

俺 と 福山雅治  、年齢1年8ヶ月しか変わらないがに、この違い!(爆)
世の中 不公平にできている?!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 | トップ | 男の缶詰つまみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事