徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

あったかインナー

2015年12月06日 23時52分42秒 | Weblog
先週から着ちゃってます、あったかインナー。
もう一度着出すと手放せません(笑)。


しかし、昨年まで2つで回してたロングタイツ、どんど探しても1つしか見つかりません。
しかも、見つかった方の社会の窓の下にも 大きな穴が!( ̄◇ ̄;)ゲッ
そして 履いてる時にその穴を娘に見られて笑われた!(T_T)

仕方がないので 今年用に2つ買って来ました。
アルペン ブランドのiHeatという奴です。1,299円/枚。
ですが、2枚買うと1,000円引きだったので、1,598円。なんだか得した気分です。(単純)

普通のタイプと軽量タイプ、1つずつ買ってみたので、どっちがどうなのか履き比べてみようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対戦スケジュール決まりました | トップ | クリスマスツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事