徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

たんぼラグビー中止

2020年04月09日 11時55分00秒 | ラグビー


今年の【第3回たんぼラグビー〜白山のふもとまち小松〜】は新型コロナウイルスの感染拡大を受け、中止の決断をする事になりました{/face_naki.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">

すべてがシュンとなっている今、世の中を元気づける為にも一発やりたい気持ちもあったんですが、流石にこの状況では困難ですね。

逆に今は石川県民、いや日本国民全員が我慢のしどころ。

不特定多数の人混みを避ける事が今やらなければならない事

ps. 医療従事者の方々は自身の体も注意しながらのお仕事、本当に大変やと思います。
私たちにできる最大の協力はこれ以上新型コロナウイルスに感染しない・させない事やと思っておりますので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« への散歩@手取水辺プラザ | トップ | 我が家にこいつがやって来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事