徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

🏉W杯準決勝 イングランド×ニュージーランド

2019年10月27日 08時41分00秒 | ラグビー
昨日は小松のエンヤ亭で有志を募り、“パブリックじゃないビューイング”😄



周りはオールブラックスの勝利を疑いませんでしたが、
俺はイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿推し!

結果 その期待に応えてくれてイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿完勝!

そんにしても面白い試合やったわ🤣

日本代表負けても まだワールドカップ、面白いわ〜👏

今日はウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿×🇿🇦南アフリカ

これもやってみないと分からない
けど、俺の予想は🇿🇦かなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受給者証、届きました | トップ | 石川県ラグビー選手権大会 vs... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事