徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

「総合体育館」の巻

2011年05月28日 00時14分36秒 | Weblog

いやはや、最近お疲れちゃーんモードです。
天気もイマイチ パーっとしないし、
仕事も人が居ないとこもってきて 月末であっちからもこっちからも変な事言うてくるもんやから、ニッチモサッチモどーにもブルドッグ
WOWって状態です。

こんな日は悶々とするより 汗をかいてリフレッシュするのが一番
ってことで 終業後 市総合体育館で30分走って⇒腕立て伏せと腹筋⇒ストレッチ して帰ってきました。

やはり 気持ちの垢が落ちて楽になった気がします。
いい事は続けよう!(これがなかなかできんげんてなぁ~)

帰る時 ガラス越しに筋トレルームの中を見たら、黄色と黒のしましまにしまっしまぁラグビージャージを着た村井を発見!真剣な面持ちで筋トレをやっとりました。

しかーし、村井そっちのけで俺の目を釘付けにしたのは 10数名いる男たちの中で 黙々と筋トレしている、背中がバックリ開いたレオタードみたいな服を着たお姉さんです。
離れた所から見ていたことと、あんまりジーッと見てるとホントのスケベじじいに思われちゃうので お顔はよく確認できませんでした。

しかし、勇気あるなぁ。

よっぽどボディに自信があるのか、
それとも、ストイックなだけで動きやすさを求めたのか。

どちらにしてもスゴイこってす。

俺もがんばろ~っと。

ps.昨日 会社の健康診断の結果が返って来まして、

今回もやはりLDL(悪玉コレステロール)値が高い
正常値は140未満なのだが、
今回は159
昨年受診した人間ドック時なんかは180もあった。
中性脂肪やHDH(善玉コレステロール)は正常ながにぃ・・・。

こんど医者に行って相談してきます。

家に帰ったら、もうソファの肘掛に抱きついて寝てたトラ蔵

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「15周年」の巻 | トップ | 「久々の痛み」の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totti。)
2011-05-28 10:01:45
トラ蔵!
かわいすぎる(笑)

村井、私も総体で何度も会ったことあります
頑張ってますね

レオタードの女性とは残念ながらあったことありません(涙)
返信する
Unknown (への)
2011-05-28 22:38:46
すごい格好でした
その場に居たら、きっと筋トレになりません(爆)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事