徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

金沢JS(アトリオ→尾山神社→四校記念公園)

2018年09月15日 22時09分21秒 | ジャズ
尾山神社に移動しての金沢ジャズスト。


移動直後はまだザザ降り(ー ー;)

山崎千裕+ROUTE14band
イケイケ ノリノリ

Ai Kuwabara the Project
演奏途中から雨上がりました
これまで聴いた事無かってんけど凄い!
ファンになっちゃいました
桑原あいプロフィール

そして 四校記念公園に移動し、
Ai Kuwabara the Project2回目(笑)。

尾山神社の最後に四校記念公園でやるセットリスト、5曲中3曲変えて演奏するって言うとったんで、まんまとその手に引っかかっちゃいました。f^_^;

そして、引っかけてくれてありがとう!
浜村淳です(笑)。



気持ちが揺さぶられました。

ジャズ聴いて「何やっとるかなんも分からん」といつも言う嫁ハンも もし生でこの演奏を聴いてたら きっと何かを感じる事ができたんじゃないかなぁと思います。

圧巻はアンコールで演奏された即興の超高速ブルース

もう笑うしかありまへんでした。
隣で立って聴いてた180cm超の外国人も俺と同様のリアクションからの大興奮モードに突入してました(笑)

リズム隊も最高


今日一日 雨が降ったり止んだり、また降ったり、と天候には恵まれませんでしたが、聴けたグループはプロアマ含め 当たりが多く 私にとって恵まれた一日となりました。

明日も行きたいけど…………。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の金沢ジャズストリート | トップ | 痛く無い朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャズ」カテゴリの最新記事