徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

「初運動」の巻

2010年01月09日 15時03分20秒 | Weblog

今年初めての運動をしてまいりました(^^)/。

総合体育館でジョギングを1時間。

※小学生(たぶん高学年、バトミントンをやってるみたい)の後ろを必死でついて走った。えろて死ぬか思った。^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わり、年末 水ポチャで修理に出していた携帯が帰ってきましたーっ!

傷傷ハゲハゲだった携帯のボディや画面がほとんど新品状態で戻ってきたので なんだか水ポチャして良かったような変な気分(^^ゞ
8400円かかったけどね(ーー;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「初詣」の巻 | トップ | 「療育手帳更新」の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事