徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

さらば駅前シネマ

2020年03月22日 07時14分00秒 | Weblog
駅前シネマ、なくなっちゃうんですね。


私は映画館に入って映画を観たのが3回しかないんやけど、その内の1回がこの駅前シネマ(笑)。

大学に入ってすぐの頃、社会勉強?のつもりで入ってみたが、どんな映画だったか全く覚えてません(^◇^;)
ただ、ストーリー部分が妙に長くて、「早よ やらんかい」とイライラしたのを覚えています( ̄▽ ̄;)

今でも金沢駅から武蔵に向かって歩いて行く途中 左手に存在を確認して「まだあるんや」と思っていましたが……。
お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます 3/20 | トップ | 今年初チャリ通勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事