徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

「タグラグビー大会前日」の巻

2008年12月13日 11時35分54秒 | ラグビー

明日は「第5回サントリーカップ全国小学生タグラグビー大会石川県予選」だ。

俺もハル吉の所属するトランポリン・クラブの有志を募り、昨年よりタグラグビーチーム「小松バッタ・クラブ」を結成!
すーさんの中央児童センターチームや、竹鼻の湯野小チームなどと練習試合を何度か行なってきた。

今回、小松バッタクラブがこんなちゃんとした大会に出場するのは初めて。
明日はどうなることやら。(まだオフサイドの理解度30%)

それで、今日の昼から能美・小松のチームが集まって末広で合同練習&練習試合を行ない、明日に備えることになっているのだが・・・。

うちら 小松バッタクラブ、みんなトランポリンをやってきているおかげで(?)自己中な奴らが多い。

これはトランポリンというのではなく、個人スポーツと団体スポーツの違いからきているんだろうね。
ま、小学生の間はみんなそうなんかもしれんけど・・・。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

明日の大会は過去最高の20チームが参加するそうだ。
よって、予選トーナメントで負ければそれでおしまい。

(~ヘ~)ウーン 今の小松バッタクラブの実力からすると「目標 初戦突破!」を俺は考えているのだが、
うちの嫁ハン及び小松バッタの母ちゃん連中は
「秩父宮 行く用意せんなんし」などと恐ろしいことを言うとる┐('~`;)┌。

とりあえず健闘を祈る
ラーメン(-人-)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2008名前ランキング」の巻 | トップ | 「タグラグビー大会」の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事