徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

SMBC杯第19回全国小学生タグラグビー大会北陸ブロック大会

2023年01月29日 21時44分00秒 | ラグビー
本日@いしかわ総合スポーツセンターでSMBC杯第19回全国小学生タグラグビー大会北陸ブロック大会🏉が行われました。



昨晩から富山県の降雪がひどい!って朝のニュースで言ってたので心配やったんですが、無事に参加でき、大会を開催する事ができましたε-(´∀`; )


会場設営の為 早めに到着した金沢は9:30頃青空でした






体育館の中は寒かったんですが、試合は熱い熱い。

最後までどこが1位になるか分からない大混戦となりました。



結果は
富山ジュニアラグビースクールが4勝1敗 勝ち点13 得失点差+9
●広陽こむぎーず が3勝0敗2分 勝ち点13 得失点差+7

と得失点 2点の違いで富山ジュニアラグビースクールが1位となり、北陸ブロックの代表として2/25-26@熊谷ラグビー場で行われる全国大会に出場する事となりました。
富山ジュニアRSの皆さんおめでとうございます。

ちなみにのみこまレッドウイングスは3勝1敗1分 勝点12で惜しくも3位。連覇とはいきませんでした。残念。来年度リベンジを果たしてもらいましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんちくわ1/26 | トップ | キャンプ場開設 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事