徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

「昨日そして今日」の巻

2011年12月04日 19時18分02秒 | Weblog

昨日はうちらの工場の忘年会。
で、粟津温泉・のとや で一泊。

いつもは係ごとに忘年会を行なっているのだが、最近 若いもんの不参加率が高く、参加人数が少なくなった為 今年は工場全体で行なったのだった。

俺はいつもの如く 賑やかしの役を演じていたのだが(あくまで役です)、途中のくじ引きのコーナーで引き当てた景品がなんと“Hなキャミソールと紐パン”。

w(゜o゜)wおおーっ、これは今すぐ俺に着ろ!と言ってるようではないか!(誰も言ってませんが・・・)

ということで早速 (不謹慎にも)石川撫子Tシャツの上からキャミソールを着け、紐パンは頭にかぶって、その日は寝るまでその格好でおった。
去年は確か コンパニオンのお姉さんのブラジャーとパンストをはいてうれしそうな顔をしていた俺だが、今年も同じような事をやってしまった。反省。\(__ )
来年は大人になります。

 

 

そして
今日は、トラ蔵の面倒を見んなんかったし、ずっと家に居てな~んもせんだが、唯一 車のスノータイヤを交換した。

いや、交換してもらった。ガソリンスタンドで。

実際 交換しようとジャッキ・アップして ネジを外し、タイヤを外しにかかるところまではやった。
が、タイヤが外れてくれないんすわ。これが!
タイヤ鉄管の穴がガッチリ噛んでもうて ウンともチュンとも動かない。
仕方なくネジを締め直し、スノータイヤをトランクに積めて、そのままGSへと向かってしまった。
タイヤ交換×4本とホイールバランス(見てくれ言うとらんがに・・・)でしめて5460円。
自分で代えとりゃタダやがに・・・。

ただ、ガソリンスタンドのおっちゃんも「なかなか外れんで苦労した」言うとったし、あのまま俺ががんばっとってもダメやったろうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「近頃のオレ」の巻 | トップ | 「サントリーカップ」の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事