徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

お盆

2013年08月15日 10時28分43秒 | Weblog

今日は家族全員 朝6時に起床。「暑くなる前に!」ってことで 6時半に嫁ハンの家の墓参り(本折町)に行ってきました。

朝早くから車が止めれないくらい大勢の人が参りに来てるのには驚きました。
側溝にガッポリ タイヤがはまり、朝からJAFを呼んでる人もいましたが・・・

 

今日は夕方から嫁ハンの両親、姉ちゃん家族、おばちゃんが我が家に集まっての宴会です。
今年はくら寿司のお持ち帰り+昨年好評だった お外で焼き鳥+なんか、ということで先ほどコンロの用意だけしときました。
10数年前に作ったスノコ・テーブルもセット完了です。

もうちょっとしたら、憩いの森でもジョギングしてきます。熱中症でぶっ倒れない様に&熊さんに会わない様に気をつけます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯メール復活 | トップ | サザンオールスターズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事