徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

「のみこまラグビースクールにて」の巻

2011年08月21日 17時46分51秒 | ラグビー

子供たち&ママさん達が一緒に練習する、そんな光景が当たりまえだのクラッカーになって、ホントうれしい限りだ。

今日はトミーさんの指導の下

・アップがてらバリエーション走
・マーカーを目標に走るライン走
・上のディフェンス付き
・タグラグビーのゲーム

を行なった。

タグラグビーのゲームは小学生男子チーム/ママさんチーム/石川撫子/中学男子&おっちゃん の4チームで対戦。
どれも白熱したゲームになった。
特に石川撫子は今日の主力メンバー(ハルコ、ジュリア、ノドカ)の3人が絡むと手ごわい。
それゆえ、おっちゃんたちも必死に成らざるを得ない訳である。
そして その必死さ故、ハルコに抜かれそうになったイトウが後ろからタグを取ろうとして、ハルコのTシャツの裾をつかんでめくり上げてしまったのだ。
「変態!」
とハルコに一喝され、その後イトウは変態オヤジのレッテルを貼られてしまった(爆)。

ま、俺もイトウも元から変態オヤジやし、ええげんけどね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラジャー!」の巻 | トップ | 「モントレージャズフェスin... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事