徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

今週の出来事① ホワイトデイ

2022年03月19日 18時19分00秒 | Weblog
とりあえず今週は遅番勤務でした。
久しぶりに…

で、3/14(月)はホワイトデイという事で、バレンタインのお返し。
嫁ハンのお母さんと
我が家の女性陣、
そして俺用に(笑)

もう今年はあれこれ探すの面倒なのと、俺自身が食べたいのとで、早々にネット注文しときました。





北海道銘菓、六花亭のマルセイバターサンド(ホワイトデイバージョン)です。

あ〜やっぱり美味しいわ〜。

ハッキリ言って、3/12に荷物が届き、3/13 我慢しきれず、嫁ハンに渡す前に俺食べちゃいましたから(笑)

来年もこのパターンでいこう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラ蔵、ツーブロック | トップ | 今週の出来事② テレビ処分と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事