徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

根上グリーンビーチ

2015年05月24日 15時27分59秒 | 寅蔵日記
昼からのみこまの練習見たさ半分、トラ蔵を外遊びさせたさ半分で、翠ヶ丘運動公園にトラ蔵を連れてきました。

トラ蔵、ササッとのみこまの練習の方へ行ったか⁈と思うとそのままスルー
( ̄◇ ̄;)。

遊具でちょこっと遊んだのち、海へ!
浜辺で絵を描いたり、足首まで海に浸かってチャプチャプしたり、たそがれたり(笑)、小一時間ほど海で遊んどりました。

最近 外に出て遊びたがらないので連れてきて良かったっす(^O^)/。

ps. 俺が浜辺で“へのへのもへじ”の絵を描いたら、トラ蔵がベロを付け足して “あっかんべー”の顔に‼️ 「こいつやるなー」思いましたわ(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事帰りに木場潟RUN | トップ | 庭ディナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寅蔵日記」カテゴリの最新記事