徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

パンク?!

2014年02月28日 23時20分02秒 | Weblog

今日 仕事が終わって車に乗り込み少し走ると何だか変。
それに右側が下ってる感じが・・・。

降りて見ると運転席側後ろのタイヤがパンクしている( ̄□ ̄;)!!ガビチョーン

コンビニの駐車場に車を止め、どうしたもんだか と思案しているとトランクに自転車の空気入れが入ってたの思い出し、とりあえずペッチャンコになったタイヤに空気を入れてみました。
すると入る入る ペッチャンコだったタイヤは見事に膨らみました

ですが、空気入れのチャックを外すとシューーーーと微かに空気の漏れる音が。原因はどうやらタイヤのバルブの付け根に亀裂が生じて空気漏れが起こったようです。なんてこったい┐('~`;)┌。
そのまま 家までなんとか辿り着きましたが やはりタイヤの空気がかなり抜けてました。

だもんで、「いっその事 明日ノーマルタイヤに替えちゃうもんね大作戦」をやっちゃうつもりです。
だから、もう雪 降らないで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジェンド・カルテット | トップ | 早いけどタイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事