徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

遭遇

2005年09月30日 23時06分35秒 | Weblog

ケリーの練習の帰りにジャスコへ寄った。
「あんたの夜のごはん用意せんよ~」と言われてたから 要は食料調達の為である。
駐車場に着くと前に見たことのある奴が歩いている。
今まで練習一緒だった南だ。(俺は20分くらいしか練習しとらんげんけど(;^_^A )
まるで恋人のように連れ立って玄関をくぐって食料品売り場へ。
もちろん?俺が女役です。

なかですぐ離れ離れになってしまったが、もう一人 たいへんなお人と遭遇してしまった。

元マネージャー(だったかもしれない)あの人。

まーちゃんの元彼女だったあの人(^^ゞ。

昌子マネに「もっとちゃんと化粧した方がいいですよ」とケンカを売ったあの人。

そうあのNさんです。

レジ打ちをしておりやした。

Nさんがコンビニでバイトしてた頃 偶然そのコンビニに立ち寄った小森に対し 後日小森の耳に届いた話。それは「Nさんが『小森さんが私に会いに来てくれた』と言ってた」という不幸な噂だった。

恐るべき勘違い。

その話を耳にしていた俺は思わず反射的に一番遠いレジへと向かったのだった。

夜のジャスコは危険だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかしい話 | トップ | マイ・ブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事