徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

「GW その5」の巻

2009年05月05日 21時47分28秒 | Weblog

家族全員で のとじま水族館でも行こうかと思っていたのだが、カネヤンのニヤケ顔を見たら行く気がしなくなり(ウソウソ)、男組と女組で行動を別にすることにした。

女組はアピタへ買い物へ、そして男組はクアハウスへ。

トラ蔵、水族館行ってもあれかなぁ~と思ったのでこういう事に。

まぁ、水好きのトラ蔵は喜んで遊んでくれてたので良かったのだが、
温水とは言え 外のプールで遊ぶトラ蔵。

そして、それを海パン一丁で見守る俺σ(^_^;

寒いっちゅうえんて。

 

俺、明日から仕事です・・・。

※写真は疲れて嫁ハンのお尻の上(通称、ウォーターベッド)で寝てしまったトラ蔵

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「GW その4」の巻 | トップ | 「アッコにおまかせ」の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねやん)
2009-05-06 19:38:09
だいたい僕の二ヤケを見ると闘志が湧いてくる人がほとんどのはずですが・・・(笑)

もし録画してたら回して欲しいのですが・・・。
返信する
発売決定! (への)
2009-05-06 22:30:12
録画してあるよ~

DVDにおとして売り出すことにしようか。

にやけ顔マニアの為に
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事