徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

嫁ハンに黙ってこんなもの買っちゃいました 3/6

2021年03月06日 14時38分00秒 | アウトドア
昨日仕事中に嫁ハンからLINE。



内緒やったがに さっそくバレた(^◇^;)


3/19(金)会社が休みなので泊まりがけのソロキャンプ行こうと計画したんやけど 夜はまだ寒いよね〜
って事で、テント内で使うカセットガスストーブを購入しちゃたのでした。




イワタニ製の中古品をヤフオクにて4,600円で落札
送料1,320円
締めて5,920円

ただ今 家の中で燃焼テストしてるんですが、あったかい
テント内で使う分には充分やと思います。
ただ屋外で使うとなるとキツイやろなぁ。ま、外で使う予定はしてないので


そして “一酸化炭素チェッカー”も合わせて購入。


まだ一酸化炭素中毒で死にたく無いしねσ(^_^;)

よし、19日のソロキャンの準備は万端。あとは天気次第やな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛飾り | トップ | 5周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事