徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

エア・タッチキックを蹴る男

2014年01月26日 16時02分22秒 | ラグビー

昨日 工場の新年会もどきで焼肉屋さんに行き、おもいっきりニンニク入れたタレで食べてたせいで「朝から父ちゃん臭い!」とダメ出しを喰らった私です(苦笑)。

さて、今日は総合体育館で45分間走ってきました。

走り終わってストレッチしていた時の事です。3階の横のスペースで何やらイメージトレーニングでボールを受けてキックしている人がいるんです。そう、それは紛れも無く ラグビーのタッチキック。
小松の総合体育館でエア・タッチキックをしてる人なんかしてるそうはいません。(小松じゃなくてもそうは居ないと思う
背中を向けてたので「こっち向け!」と念力を送ったところ その人は振り返ってくれました(異様な気配を感じたのでしょう)。

知る人ぞ知る、知らない人は当然知らない、鈴木重道さんでした。(大学の大先輩です)

バイタリティ・オーラがビシバシ溢れてました。「相変わらず若いなぁ」と思ってたら、「もう今年 還暦だよ」って。

( ̄□ ̄;)!!じぇじぇじぇ

ベンチプレスもまだ97kg上げるし、スクワットも160kgでやってるとか。
俺も真似したいけど できません(笑)。

でも こうやって、いろんな人とお話するとエネルギーをもらいます。
俺もがんばらねば!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ | トップ | あたり前田のクラッカー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (俊平)
2014-01-31 23:21:23
遅れました。
私立試験の応援ありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事