徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

「冬仕度」の巻

2010年12月03日 00時09分09秒 | Weblog

下腹の方、ほぼ回復しました

今、腕立て伏せ30回×2セット やりましたが
力んだせいでお尻からビチッ!と汁っぽい中身が出ることも無くこなせました。
ヤレヤレです。

 

さて、今週の土曜日は会社がお休みなので スノータイヤを交換してしまおうと思ってます。

なにせ我が家には カーポートなり車庫なりといった屋根が無いもんで・・・(^^ゞ
寒なってから替えよう思たら大変なのよ。

それで本日仕事帰りにプラント3で油圧式のカージャッキを買ってきました。
¥2980。

これでサササーッと替えてしまいたいものですが、土曜日は雨の予報

例年のように平和堂の屋内駐車場に行くことになりそうな気がします。

きっといい事アルプラザの皆さん、どうかタイヤ交換をしている内藤大助を見かけても見逃してやってくださいまし~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「只今就寝」の巻 | トップ | 「プージャー」の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事