徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

会社・配属変え

2005年09月14日 23時07分33秒 | Weblog
俺、今週から会社の中で配属変えをされてしまい、只今テンテコマイなのでありんす。

それが、これまでの体力勝負!な職場から 知的勝負!な職場へと変わってしまったから もう大変なんすよ。(俺は今でも恥的だけどね)

俺って一応大卒だけど、体育科だよ!

共通一次試験受けた後、みんな二次試験に向けて勉強頑張ってた最中、
体育館で持久走のランニングしてたような奴でっせ!

しかも一浪だし!

しかも大学行ってる時は勉強してなかったし!

昼間、今は亡き「友禅の館」のバイトで産業展示館に畳を敷きに行ってたし!

香林坊「大和」の8階催事場で『世界の珍獣展』があった時なんか、トラックで運ばれてきた珍獣達をエレベーターで運搬。
「密室と珍獣とわたし」って平松愛理さんの歌とはかけ離れた状況に置かれてるような奴だし。

卒論も訳の分からんがを締め切り3分前ギリギリ・セーフで提出したし!

スケート実習の打ち上げで味ポンを一気飲みし、 その一週間後賞味期限切れのクリームパン喰って、駄目押しの真夜中の胃痛!
そんでもって 自分で救急車呼んで病院連れてってもらったような奴だし!

その他もろもろ、だし!

とにかく、体を張って何かやってきたが、頭を使って世渡りしてきた記憶がないのだ!




来週、21日(水)~23日(金) 愛知県まで研修に行かせられる。 しかも研修中は忙しくて寝る事もできないくらいらしい。(T^T)クゥー
俺、だめかも・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋季リーグ戦1st 鶴来クラ... | トップ | ラブベリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事