徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

共に闘う?

2016年08月17日 05時45分08秒 | Weblog
昨日 バドミントン女子ダブルスの準決勝 日本vs韓国の試合を観てたら、嫁ハンが横で笑っている。
「何笑ろとれん?」と聞くと

「試合中ラリーになると、あんたビクン ビクンって反応しとるし(笑)」なんだとf^_^;

たしかに、韓国の打った羽根 心の中で打ち返しとったわ(爆笑)

そういえば 前にも 室伏広治のハンマー投げを観てて、上半身回してた事 あったなぁ〜。
EXILEか!(笑)


これも嫁ハンに見られてて、スッゲ恥ずかしかったわ。
ま、言われな自分じゃ気づいとらんけどね;^_^A
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆休み最終日 3 | トップ | 女子7人制ラグビー国体予選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事