徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

昼飯はクック

2016年06月02日 16時55分09秒 | Weblog
昨日から決めていました!
検診終わったら昼飯はクックに行こう!と。

で、行って来ました(^O^)/
久しぶり~‼️


大学卒業して2度程行った記憶があるけど、もう20年以上は確実に行ってません。
外見も中見も変わって無い!
っていうか、時の経過分だけ汚くなってる(笑)。
メニューも俺らの頃からたぶん作り変えて無いと思われます恐るべし;^_^A

頼んだメニューはもちろん20数年ぶりのチキンポロネーズ。だけどライスは“中”で(苦笑)。
それでも相変わらずのボリュームと変わらない味でした。美味しかった。
今度は高3の甥っ子を連れて来てやろうと思います。ライス大盛りにして(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月一検診 | トップ | おはようございます6/3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事