徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

日本代表ジャージ

2019年09月26日 08時39分13秒 | ラグビー
昨日 イオンモール新小松店に行ったら、スポーツオーソリティさんで売られてるラグビー日本代表のジャージを複数枚購入しているどっかのお父さんと遭遇。(家族用かな?)

「今週もパブリックビューイングやりますんで、来て下さい」
と声をかけたかったけど、人見知りな私は声かけられませんでしたσ(^_^;)。


今回の日本代表ジャージ、やはり日本開催ということでかなり売れてるらしいです。

で、こんな人も着ています。

「少年よ大志を抱け」でお馴染みクラーク博士

そして人じゃないけど

忠犬ハチ公

なかなか普段着には着れないけど、日本戦のある日くらいは着て、出歩いてもいいかも……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もPVやりますっ! | トップ | 国体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事