徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

Sing without Song / イガバンBB

2017年03月31日 22時44分14秒 | ジャズ
小松市若杉町出身のトロンボーン奏者
五十嵐誠氏が率いるJAZZビッグバンドイガバンBBの2ndアルバムSing without Songが4月5日にリリースされます。

待ってましたーっ!


CDは以下の所で買えるそうです。
Amazon

HMV

Tower Record

ネット配信
iTunes
ちなみに私は先ほどAmazonで注文しました


あ〜また 小松でLiveしてくれんかなぁ〜。
これは1stアルバム“Smile” 2012年11月2日@うらら でのLive聴きに行き、CDを購入。サインしてもらいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の300円祭 | トップ | 朝日新聞 号外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャズ」カテゴリの最新記事