徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

ケリー秋の納会

2012年11月24日 15時22分39秒 | ラグビー

午前中メンテ出勤(会社機械のペンキ塗り)して→昼飯(コンビニ弁当)→弁慶スタジアムの周りを30分走って、→100満ボルト(玄関の電球切れたので買いに)へ行って→先程 帰って来ました。

100満ボルトは、セール&来場者プレゼントのチラシ入ってたせいですごい人でした
俺は電球をこれまで通りの白熱球を買うか、それともLEDに買い換えるかで30分程悩んでしまいました。(苦笑)
白熱球 460円/個×2個=920円
LED 2,780円/個×2個=5,560円
いくら、省エネ(LEDは白熱球の約1/5)といえども初期投資にこれだけ差があると 小市民の俺にはさすがに踏み切れません。
それに玄関フロアなんて夜のちょっとの間だけだし。
結局、これまで通り白熱球を購入しました。2013年3月で白熱球の生産は中止となるらしいので、次回は嫌でもLEDを買うこととなるでしょう
それまでにもっと安くなってる事を期待します。

 

さあ、18:00から“うな与”にて「ケリークラブ秋の納会」が行われます。
GM鈴木さんは愛娘マイちゃんの結婚式の為 本日欠席ですが、『鈴木賞』の賞品をしっかり預かってます。
今年度のケリーMVPに相当する『トミー賞』もあるらしい。
今年は誰かなぁ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソン大会の思い出 | トップ | ケリー秋の納会 後記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事