徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

「ワールドカップ&トップリーグ」の巻

2009年07月29日 23時28分44秒 | ラグビー

2019年のラグビー・ワールドカップ、日本開催決定しましたね。\(^o^)/

よかった!

トミーはその内何試合観に行くんだろうか?

10年後か・・・。もう定年になっとるやろうし、ほとんど毎日観に行ってたりして(^_^;)あり得る。

俺は74歳まで残ってる住宅ローン返済の為、万年平社員として働いとるんやろうなぁ・・・ハッハッハーッ!(^O^)    ハ~(ため息)

 

話は変わり、
トップリーグのスケジュール見てたら、今年も石川県で試合行なわれるようです!

10月10日(土) 西部緑地公園陸上競技場
そして、気になるカードは

ヤマハ発動機ジュビロ vs 近鉄ライナーズ です。

昨年同様ご協力よろしくm(__)m
(たぶん、協会の方から何か言われるやろし・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エンゼルランドその後」の巻 | トップ | 「ラグビースクール交歓会」の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事