徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

韓国のり

2019年12月18日 02時20分00秒 | Weblog
12/7(土)にあった会社の忘年会、私、ドタキャンしなければならない事態になりお休み致しました。

それで昨日 幹事の奴が「ビンゴの景品です」言うて、残った景品を持って来てくれました。

中身は……

スマホのクリップホルダーとなぜかスポンジ(苦笑)

そして


韓国のり 

え〜っ!


うちの嫁ハン、韓国のりなんてこれまで買った事も無かったがに、おとつい「食べたくなったしぃ〜 韓国のり買ってきたわ〜」言うて買って来たところやってんやわ



偶然 たまたま にしちゃあタイミング良すぎて笑ってもうた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末、サントリーカップ石... | トップ | マイ・ウォッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事