NTT北陸 走ろう会

「NTT北陸」のネームの入った青いランニングを見たら、是非声援をお願いします。走るのが好きな楽しいグループです。

第20回 10時間・5時間リレーマラソン2012.9.2Sun

2012年09月02日 | Weblog

期日  平成24年9月2日(日)

       スタート 10時間リレー    8:00~18:00

              5時間リレー    13:00~18:00

気象   晴れ  気温 32度(暑くて大変)

場所   金沢市陸上競技場

参加チーム  10時間  11チーム    5時間 6チーム

競技方法   一人30分づつ走り、周回(400mトラック)数を競う

 

エントリー   姉崎(中央走ろう会)  基村(ジュピター)

         ドコモチーム

 

 

感想(あねざき)

歴史のある大会だそうですが、4年ぶりの開催。30分走って次の方に

タッチします。400mトラックの周回なので単調ですが、みんなの

応援があり結構楽しく走れました。5分/km弱ペースだったので、16周

できました。午後から予定があったので、1回だけの出走でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ちはるです)
2012-09-07 12:14:10
こんな大会があるのですね!
暑い中、お疲れさまでした。
ジュピターは入賞されていましたね。
基村さん、おめでとうございます
返信する
速いじゃないですか? (林です)
2012-09-07 16:21:37
16周は6400m、それを30分で走ったということは、1キロ4.7分のスピードで6.4キロを走ったという計算になります。
この暑い中でこの記録は立派です。
10月からの大会に向けていい刺激になったね。
返信する

コメントを投稿