NTT北陸 走ろう会

「NTT北陸」のネームの入った青いランニングを見たら、是非声援をお願いします。走るのが好きな楽しいグループです。

第37回鯖江つつじマラソン2015.5.10Sun

2015年05月10日 | Weblog

【開催】 H27.5.10(日)

エントリー 寺   (5キロ)   19:50  種目19位/188人

 宮前 (ハーフ) 2時間5分24秒

感想(宮前)

当面の目標は2時間切りかな(^^;;

感想(寺)

 5月3連戦の第一弾。魚津に続いて5kmに参加させて頂きました。絶好のコンディションの中、目標の20分切りを達成。あと1分縮められるよう精進したいと想います。
県外参加者対象のつつじ(さつき)を頂戴し、帰宅の途へ。次は琵琶湖で15km。最後は大野ハーフで3連戦を締めたいと思っております。琵琶湖は快晴を!大野は小雨(霧雨)を願っていま~す 神様!

1km   4:03 (179) スタート位置が後ろすぎで、競技場内もたつき。
2km   3:51 (181) 快調。
3km  3:55 (181) まだ快調、後半次第では自己新も頭によぎる
4km  4:00 (181) 予想どおりの向風。自己新の色気で動きが硬くなる。しんどくなってきたので若手にひっぱってもらう。
5km  3:59 (179) 競技場内に入ってもっと行かな~っと後から反省。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿