NTT北陸 走ろう会

「NTT北陸」のネームの入った青いランニングを見たら、是非声援をお願いします。走るのが好きな楽しいグループです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランが・・・ (木村)
2014-09-10 13:06:57
バイクはそこそこでしたが、バイク後のランがいけません。
走る前にスズメバチのサプリ飲んだのですがダメ。

次回の練習ではもっと走れるようにします。
でも20日だと、翌日京阪名でバイクレースなので、
ランは抑え目にします(^^;;
返信する
20日(土)の練習 (あねざき)
2014-09-11 05:46:53
このコースは初めてなので、一度は練習しておかないといけない! ということで城戸さんのご配慮ありがとうございます。
今週の土、日で輪島往復(約220キロ)してきます(ツールドのと)。
返信する
ツールドのと (鬼平です。)
2014-09-11 10:03:55
輪島往復頑張ってください。尻にはワセリンを塗っておいた方がいいですよ。
★看護大インター附近で応援してます。★
返信する

コメントを投稿