NTT北陸 走ろう会

「NTT北陸」のネームの入った青いランニングを見たら、是非声援をお願いします。走るのが好きな楽しいグループです。

第24回仙台国際ハーフマラソン 2014.5.11(Sun)

2014年05月21日 | Weblog

エントリー:沖田

タイム:グロスタイム:1時間45分22秒(ネットタイム:1時間44分00秒)

感想

昨年、自己ベストがでた仙台。今年も走ってきました。
みちのくひとり旅~♪
とてもいいお天気で暑いくらいでした。
レース当日の早朝に、右足ふくらはぎの痙攣。
あまりの痛さにひとりホテルで悲鳴をあげてしまうほどでした。
その痛みと、ひきつった感じが残ったままレースへ。

足の痛み、苦手な暑さ・・・。
昨年のようなレースはできませんでした。
もう言い訳はしません。惨敗です。

それでも、やっぱり杜の都仙台は大好きな街です。
走っている途中の緑の美しさと、応援の温かさには心打たれます。
また来年も走ろう。

グロスタイム:1時間45分22秒(ネットタイム:1時間44分00秒) 一般女子79位
/完走1,695人

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杜の都仙台 (anezaki)
2014-05-21 13:12:54
みちのく一人旅!?  大宮乗換新幹線それとも豪華に飛行機ですか。はたまたかの高速バスでしょうか。
仙台のどのあたりを走るコースですか。牛の舌は堪能できましたか。
東北はなんとなく親しみを覚えます。
返信する
来年は北陸新幹線で (沖田です)
2014-05-21 22:06:40
あねざきさま
昨年も今年も、大宮乗り換えで新幹線利用でした。
現在澄んでいる白山市からだと、6時間弱の電車の旅。
来年は北陸新幹線を利用して時間短縮できますね。

コースは、宮城スタジアム発着で、青葉城のふもとを
かすめて街中をはしるほぼフラットなコース。
緑に茂った街路樹の下をずっと走ります。
2年続けて走って、私の大好きなコースになりました。

牛の舌はもちろん堪能してきましたよ。
あれはお土産に買うものではありません、現地で
食べるものですね!

返信する

コメントを投稿